FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容室繁栄・サロン経営コーチ・コンサルタント育成講座 − 人材育成コースについて

2018.08.11.10:00

美容室繁栄・サロン経営コーチ・コンサルタント育成講座 − 人材育成コース
美容室繁栄・サロン経営コーチ・コンサルタント育成講座  − 人材育成コース
美容室繁栄・サロン経営コーチ・コンサルタント育成講座美容室経営導入コース経営の基本コース美容室繁盛店づくりコース美容室人材育成コース美容室店長能力コース                     コーチ&コンサルタント資料         人を指導することを一般的には、コーチングと言います。
     正確に言えば、「 相手に質問しながら、その人の潜在能力や問題の解決策を自主的に引き出し、人材開発を進める技術で、もともとはスポーツ界の指導者を意味します。
  ここでは、実店舗の経営、又はインターネット上の経営を問わず、コーチングするための基本的なことについての資料を提供しています。
 そこには,「対面指導」・「通信指導」を問わず、指導者として分り易く説明をするための「普遍的法則」があります。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
美肌には洗顔が大切ってのはウソなんですか!? 僕の知人で月に2、3回しか家に帰ら[健康、美容とファッション>コスメ、美容>スキンケア]

美肌には洗顔が大切ってのはウソなんですか!? 僕の知人で月に2、3回しか家に帰らず風呂にも入らない半ホームレス状態の人がめっちゃ美肌です! 汚れてるけど鼻とかも毛穴ゼロです。ホントに ゼロ。 24時間営業のマックで寝てたりするくらいなので睡眠の環境も悪いはずです。

よく美肌を保つためにと、家に帰ったらすぐ化粧を落とすという方法がありますが、[健康、美容とファッション>コスメ、美容>スキンケア]

よく美肌を保つためにと、家に帰ったらすぐ化粧を落とすという方法がありますが、夜の洗顔の時間を待たずに化粧を落とすということは、顔を洗う回数が増えるということですよね(本来なら朝晩2回 のところが帰宅直後のクレンジングで合計3回になるので)。 洗顔のしすぎは肌に良くないと言いますので、帰宅直後に落とさずに夜の洗顔の時に落としてもいいんじゃないかと思ってしまいます。 人によって個人差はあると思いますが

美肌の湯について質問です。 身内のアトピーに悩んで、肌に良い温泉を探しています[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>皮膚の病気、アトピー]

美肌の湯について質問です。 身内のアトピーに悩んで、肌に良い温泉を探しています。 テレビや雑誌で美肌の湯と宣伝していたのを信じて行ってみたら、循環で塩素の臭いがすることがありました。 塩素が悪いのか循環が悪いのか、原因ははっきりしないのですが家のお風呂に入った後よりも、症状が悪化してしまいました。アトピーではない私が入っても、普段の湯上りよりも、肌が乾燥してしまいました。 泉質が肌に良くても、



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ゆっこおお

Author:ゆっこおお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。